自宅の場所

横浜市金沢区の自宅で開催しています。
最寄駅は京急富岡駅で、駅から徒歩12分くらいです。
富岡小学校前の坂を上がったところになります。
坂があるため、ちょっとエクササイズといった感じになります・・・
駅から時間帯によってはバスもあります。
先着4名までですが、坂の下まで車でお迎え可能です。
準備もあるので、早めですが、9時40分までにこれる方になります。
希望の方は予約時にお申し出ください。

 workshopについて

自宅のリビングでworkshopを開催しています。
ダイニングテーブル、床に座る低いテーブルなどありますので、お好みのほうでどうぞ。


 お子様づれのかたへ

リビングの隣の和室に子供のおもちゃが置いてあります。
リビング、和室で遊んでいただければと思います。
お気に入りのおもちゃなどある場合は、ぜひお持ちください。
お忘れ物にはご注意くださいね。
また、なにかありましたら声をかけてください。
お子様のお菓子、お飲み物はご持参ください。







inserted by FC2 system